東京都 江戸川区のお客様からMamiya K/L KL 90mm F3.5 Lを22,800円でお買取りしました。
使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽に担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:
関連記事
船橋市のお客様からMamiya Sekor C 210mm f/4 Telephotoをお買取りしました。
船橋市のお客様からMamiya Sekor C 210mm f/4 Telephotoを3,900円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 チバカンカ …
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。 電池ぶたがどうやっても開かなかったため、稼働確認ができません …
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。 未使用で状態が良かったので4,000円でお買取りしました。 最近、カルディアの持ち込み多いですね。
Pentax 67 6×7 Mirror Up MUPを33900円でお買取りしました。
Pentax 67 6×7 Mirror Up MUPを33900円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
千葉県 四街道市のお客様からZenza Bronica GS-1 Winding Crank For GS-1をお買取りしました。
千葉県 四街道市のお客様からZenza Bronica GS-1 Winding Crank For GS-1 を4,900円でお買取りしました。 とてもきれいでした。しっかり機能します。 チバカンカ …