東京都 江戸川区のお客様からCanon AE-1 AE1 35mm SLRを10300円でお買取りしました。
使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:
関連記事
Nikon AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5 D Macro Zoomを10300円でお買取りしました。
Nikon AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5 D Macro Zoomを10300円でお買取りしました。 かなりキレイでした。
OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。
“OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで使用感が少なかったのですが、A11の挙動が少し怪しかったので、2週間くらいテストが必要です。”
Olympus XA2 XA-2 Only Point & Shoot 35mmを5400円でお買取りしました。
Olympus XA2 XA-2 Only Point & Shoot 35mmを5400円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。
“FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、レンズ、ファインダーにホコリが多いのできちんと保管できるかがミソですよね。” …
Mamiya M645 Super film Camera + WLF + Sekor C 80mm F2.8を52400円でお買取りしました。
Mamiya M645 Super film Camera + WLF + Sekor C 80mm F2.8を52400円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。