四街道市のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mmを23900円でお買取りしました。
少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:2024年10月9日 更新日:
関連記事
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。 503CXIのお客様が更に持ち込んでくれました。
千葉県 船橋市のお客様からZenza Bronica SQ 135Wをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からZenza Bronica SQ 135Wを37.900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメラ …
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。
Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。 液晶に問題のないGR1Sということでこちらの値段で確定しました。
NIKON FM3A 100,000円買取させていただきました!
NIKON FM3A 100,000円買取させていただきました! おどろきました。未使用品でした!!Blackでした。これは大台の10万買取です。