四街道市のお客様からAsahi Pentax Wood Hand Grip for 6×7 67 II を12,300円でお買取りしました。
少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:2024年11月18日 更新日:
関連記事
SMC Pentax 67 105mm f/2.4 MFを46,700円でお買取りしました。
SMC Pentax 67 105mm f/2.4 MFを46,700円でお買取りしました。 かなりキレイでした。
東京都 葛飾区のお客様からNikon Nikkor-W 150mm F/5.6 Large Formatをお買取りしました。
東京都 葛飾区のお客様からNikon Nikkor-W 150mm F/5.6 Large Formatを20,300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました …
OLYMPUS μ -II 110を16000円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS μ -II 110を16000円でお買取りさせていただきました。 初代ミューといっしょの持ち込みでした。ミューを使分けるとかされていたのでしょうか
Contax Carl Zeiss Planar T* 50mm f1.4 AEJを21,100円でお買取りしました。
Contax Carl Zeiss Planar T* 50mm f1.4 AEJを21,100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。
“FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、レンズ、ファインダーにホコリが多いのできちんと保管できるかがミソですよね。” …