千葉県 船橋市のお客様からNikon F2 Photomic A SLR 35mmを10,800円でお買取りしました。
少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:
関連記事
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。 小傷が複数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。 よく見ると黄変しています。モノクロ写真を撮る方にお勧めしようかと思っています。
NIKON FM3Aを75000円でお買取りさせていただきました。
“NIKON FM3Aを75000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで、全体的に多少の使用感はありましたが美品でした”
Nikon C-PL1L built-in circular polarization filter 5000円買取させていただきました。
Nikon C-PL1L built-in circular polarization filter 5000円買取させていただきました。 使用感が少なく、欠品がありませんでしたので、こちらのお値段を …
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内のほこりが少し多かったです。