投稿日:2024年5月8日
-
関連記事
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。 個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
PENTAX FISH-EYE-TAKUMAR 17mm F4 レンズ12000円買取させていただきました。
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。 使用感がかなりありましたが、付属品が多数ついていたので、15000円をつけました。アクションカメラは買取頻度が少ないので来ると嬉しい …
Canon EF 200mm EOS EF mount F2.8 L USM Telephoto Blackを26300円でお買取りしました
Canon EF 200mm EOS EF mount F2.8 L USM Telephoto Blackを26300円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Mamiya Sekor C 55mm f/2.8を19,100円でお買取りしました。
Mamiya Sekor C 55mm f/2.8を19,100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。