投稿日:2024年3月8日
-
関連記事
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました! 底面、背面など小傷が多かったのですが、このカメラの見た目を決めるペンタ(おでこ)部分がきれいでしたので、こちらの価格まで出させて …
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
東京都 荒川区のお客様からContax Carl Zeiss Sonnar 90mm f2.8をお買取りしました。
東京都 荒川区のお客様からContax Carl Zeiss Sonnar 90mm f2.8を10300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカン …