千葉県 船橋市のお客様からFujifilm Fuji Klasse Point & Shoot を42300円でお買取りしました。
使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:
関連記事
東京都 江戸川区のお客様からTOYO FIELD 45A 4×5 Large Format Field Cameraをお買取りしました。
東京都 江戸川区のお客様からTOYO FIELD 45A 4×5 Large Format Field Cameraを41,700円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でし …
FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。
“FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、レンズ、ファインダーにホコリが多いのできちんと保管できるかがミソですよね。” …
Canon AE-1 Program Black SLRを11,900円でお買取りしました
Canon AE-1 Program Black SLRを11,900円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
東京都 葛飾区のお客様からCanon EF 100-400mm f/4.5-5.6 L IS USM ULTRASONIC Zoom をお買取りしました。
東京都 葛飾区のお客様からCanon EF 100-400mm f/4.5-5.6 L IS USM ULTRASONIC Zoomを74000円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品 …
Olympus OM-SYSTEM E. Zuiko Auto T 100mm f/2.8 Portraitを10600円でお買取りしました。
Olympus OM-SYSTEM E. Zuiko Auto T 100mm f/2.8 Portraitを10600円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。