千葉県 船橋市のお客様からFujifilm Fuji Klasse Point & Shoot を42300円でお買取りしました。
使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:
関連記事
Nikon FM2 Silver 35mm SLRを19100円でお買取りしました
Nikon FM2 Silver 35mm SLRを19100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
千葉県船橋市のお客様からMamiya Sekor C 80mm f/1.9 MFをお買取りしました。
Mamiya Sekor C 80mm f/1.9 MFを35,900円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。 まだまだ、お使いいただける感じでした。 チバカンカメラではフィルムカメラとレ …
Nikon FM2 Silver 35mm SLRを19100円でお買取りしました。
Nikon FM2 Silver 35mm SLRを19100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
荒川区のお客様からMamiya m645 Magnifier Eyepiece for M645 1000sをお買取りしました。
荒川区のお客様からMamiya m645 Magnifier Eyepiece for M645 1000sを5900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました …
Olympus XA2 XA-2 Only Point & Shoot 35mmを5400円でお買取りしました。
Olympus XA2 XA-2 Only Point & Shoot 35mmを5400円でお買取りしました。 少し汚れがありました。