千葉県 船橋市のお客様から Mamiya Sekor C 180mm F/4.5 Telephotoを8300円でお買取りしました。
使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:
関連記事
Voigtlander Color Skopar 35mm F2.5 MCを23900円でお買取りしました。
Voigtlander Color Skopar 35mm F2.5 MCを23900円でお買い取りました。 少し汚れがありました。
Olympus OM System Zuiko Auto W 24mm F2 Wide Angleを63200円でお買取りしました。
Olympus OM System Zuiko Auto W 24mm F2 Wide Angleを63200円でお買取りしました。 かなりキレイでした。
Pentax 67 6×7 TTL Wood Hand Hot Shoe Gripを10800円でお買取りしました。
Pentax 67 6×7 TTL Wood Hand Hot Shoe Gripを10800円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
東京都 葛飾区のお客様からNikon Nikkor-W 150mm F/5.6 Large Formatをお買取りしました。
東京都 葛飾区のお客様からNikon Nikkor-W 150mm F/5.6 Large Formatを20,300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました …
Canon AE-1 Program Black SLRを11,900円でお買取りしました
Canon AE-1 Program Black SLRを11,900円でお買取りしました。 少し汚れがありました。