千葉県 四街道市のお客様からOlympus OM-System Zuiko Auto-Macro 50mm F/2を22000円でお買取りしました。
使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:
関連記事
Rodenstock Sironar N 150mm f/5.6 MC Copal 0 Lensを20,500円でお買取りしました。
Rodenstock Sironar N 150mm f/5.6 MC Copal 0 Lensを20,500円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
東京都 葛飾区のお客様からNikon F3 HP F3HP 35mm SLRをお買取りしました。
東京都 葛飾区のお客様からNikon F3 HP F3HP 35mm SLRを26300円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 チバカンカメラではフ …
千葉県 千葉市のお客様からContax T2 Titan Black 35mm Point & Shoot をお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からContax T2 Titan Black 35mm Point & Shoot を71,900円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いい …
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。 使用感がかなりありましたが、付属品が多数ついていたので、15000円をつけました。アクションカメラは買取頻度が少ないので来ると嬉しい …
Nikon Ai NIKKOR 20mm f/4 Wide Angle MF Lensを17,500円でお買取りしました。
Nikon Ai NIKKOR 20mm f/4 Wide Angle MF Lensを17,500円でお買取りしました。 かなりキレイでした。