投稿日:2024年6月5日
-
関連記事
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。 底面に傷スレなどが多かったですが、顔ともieru(?)ペンタ部分が奇麗なので、ここまで出しました。自分はマ …
Pentax 67 6×7 Mirror Up MUPを33900円でお買取りしました。
Pentax 67 6×7 Mirror Up MUPを33900円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
千葉県 千葉市のお客様から Nikon Ai-s AIS Nikkor 105mm f/2.5 MF Portrait Primeをお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様から Nikon Ai-s AIS Nikkor 105mm f/2.5 MF Portrait Primeを19,500円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品 …
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!大事に使い込まれたOM4といっしょにもってきていただきました!