投稿日:2024年6月5日
-
関連記事
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。 個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
Mamiya RB67 Pro S ProS 120 6×7 Roll Film Back Holderを¥6700円でお買取りしました。
Mamiya RB67 Pro S ProS 120 6×7 Roll Film Back Holderを¥6700円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
東京都 江戸川区のお客様からMamiya K/L KL 90mm F3.5 Lをお買取りしました。
東京都 江戸川区のお客様からMamiya K/L KL 90mm F3.5 Lを22,800円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 チバカンカメラで …
船橋市のお客様からZenza Bronica 6×4.5 120 Roll をお買取りしました。
船橋市のお客様からZenza Bronica 6×4.5 120 Roll を8700円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラでは …