投稿日:2024年3月13日
-
関連記事
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたけど、機能面は問題なしです。
荒川区のお客様からVoigtlander Trigger Winder Hand Grip for BESSA T R R2 R3 をお買取りしました。
荒川区のお客様からVoigtlander Trigger Winder Hand Grip for BESSA T R R2 R3を11.900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品 …
Nikon New FM2+ Nikkor ai-s 50mm f/1.4、42000円でお買取りさせていただきました!!
ど真ん中のレンズを付けていただきましたので、42000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。 個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
千葉県 千葉市のお客様からOlympus mju μ Stylus Panorama Point & Shootをお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からOlympus mju μ Stylus Panorama Point & Shootを11,300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正 …