投稿日:2024年7月31日
-
関連記事
NIKON NIKKOR-T ED 360mm F8 リアレンズ T360mmを40000円でお買取りさせていただきました。
NIKON NIKKOR-T ED 360mm F8 リアレンズ T360mmを40000円でお買取りさせていただきました。 他Ⅱ種のリアレンズはお持ちではなかったのが少し残念。
PENTAX 6×7 TTLファインダーを30000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6×7 TTLファインダーを30000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷など多々ありましたが頑張らせていただきました。
CONTAX G1 rom未書き換え+ 45mmを5000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX G1 rom未書き換え+ 45mmを5000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、液晶漏れがありました。レンズも少しくもってました。標準セットなので出してみました。
Kyocera SAMURAI x3.0 Half Frame 35mmを10600円でお買取りしました。
Kyocera SAMURAI x3.0 Half Frame 35mmを10600円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
東京都 葛飾区のお客様からMamiya 135 Rollをお買取りしました。
東京都 葛飾区のお客様からMamiya 135 Rollを12.700円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買 …