千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4を2600円でお買取りしました。
少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:
関連記事
NIKON FM3A 100,000円買取させていただきました!
NIKON FM3A 100,000円買取させていただきました! おどろきました。未使用品でした!!Blackでした。これは大台の10万買取です。
HASSELBLAD ウエストレベルファインダー ブラック 後期型を25000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD ウエストレベルファインダー ブラック 後期型を25000円でお買取りさせていただきました。 レンズにカビなどがありましたが機能的に問題がありませんでした!
LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。
LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。 革はがれ、スレキズが多数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。 底面に傷スレなどが多かったですが、顔ともieru(?)ペンタ部分が奇麗なので、ここまで出しました。自分はマ …
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたけど、機能面は問題なしです。