千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4を2600円でお買取りしました。
少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。
チバカンカメラではフィルムカメラやレンズを買取強化中。LINEで写真を送るだけのLINE査定も行っておりますので、お気軽にカメラ担当藤澤(ふじさわ)までお問い合わせくださいませ。
投稿日:
関連記事
MAMIYA M645 SUPERを48000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA M645 SUPERを48000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Olympus Mju μ II 170 VF AF 35mmを12,100円でお買取りしました
Olympus Mju μ II 170 VF AF 35mmを12,100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
VOIGTLANDER SIDE GRIP 箱 取説付を4000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER SIDE GRIP 箱 取説付を4000円でお買取りさせていただきました。 Beesa Rのお客様が家に残っていたとこいうことで持ってきてくれました。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。 使用傷が見られましたが、頑張らせていただきました。 長年使用された相棒のデジタル 一眼レフ カメラ を乗り換えのた …
CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました!
CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました! ちょっと、フィルムカウントの液晶部分の端が怪しかったのですが、他の部分の傷 …