投稿日:2024年10月4日
-
関連記事
Zenza Bronica SQ 135Wを37900円でお買取りしました。
Zenza Bronica SQ 135Wを37900円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
CONTAX G1 rom未書き換え+ 45mmを5000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX G1 rom未書き換え+ 45mmを5000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、液晶漏れがありました。レンズも少しくもってました。標準セットなので出してみました。
Nikon F4S 35mm Black Bodyを13500円でお買取りしました。
Nikon F4S 35mm Black Bodyを13500円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
千葉市のお客様からMamiya RB67 Double Cut をお買取りしました。
千葉市のお客様からMamiya RB67 Double Cut を7100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 …
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!