投稿日:2024年10月4日
-
関連記事
江戸川区のお客様からOlympus OM System Zuiko Auto W 24mm F/2をお買取りしました。
江戸川区のお客様からOlympus OM System Zuiko Auto W 24mm F/2を75,100 円でお買取りしました。 とてもきれいでした。しっかり機能します。 チバカンカメラではフ …
Canon EF 200mm f/2.8 L USM ULTRASONIC Telephoto AF を23,100円でお買取りしました。
Canon EF 200mm f/2.8 L USM ULTRASONIC Telephoto AF を23,100円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。 個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
Nikon L35AD “Pikaichi” Point & Shootを9,500円でお買取りしました
Nikon L35AD “Pikaichi” Point & Shootを9,500円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。 バルサム切れ、くもり、カビがありましたが、機能的に問題がありませんでした!