投稿日:2023年7月14日
-
関連記事
LEICA C1 AGを30000円でお買取りさせていただきました。
LEICA C1 AGを30000円でお買取りさせていただきました。 ON/OFFボタンの利きが悪いです。でも実用時に戸惑うかもしれませんが、そこは説明で!
Olympus mju μ 35mm f3.5 Black Point & Shootを15100円でお買取りしました
Olympus mju μ 35mm f3.5 Black Point & Shootを15100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Canon EOS 1V 43000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました! 液晶がしっかり写るので少し頑張らせていただきました!